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コメント

ポンタ

皆さんは今の説明で納得したのでしょうか。

I

それで結局、私たちが今まで運営してきたブログはまったく無傷なんですよねっ?

そこが一番知りたいのです。
答えてください。

md

最初のエントリーにある「ココログベーシック/プラス/プロにログイン『しづらい』状況」はウソで
「ココログベーシック/プラス/プロにログイン『できない』状況」なわけですね

まいた

ココフラッシュもなんとかして~

凡人

あのね。プラスやプロのココログは毎月お金がかかる有料サービスです。誰も納得しませんよ。

user

経過を見る限り「重さ」の問題のようなので
今のところは大丈夫なんじゃないですか?>Iさん
不安ならウェブで更新した記事は全部見られるでしょうから
とりあえず落としておけば最悪の事態だけは避けられるかと。

ne

ということはこのブログじたいがあてにならない

ジャイアン

納得できませんね。
大体、8日の午前10時から始まり、午後3時に
メンテナンスが終了する予定だったものを
午後9時まで延長した理由にも全く触れられていませんし
その長時間のメンテナンス後にアクセスが集中する事態は
充分に考えられた事かと思いますしね。
   
会員になっても得は無いから
みんなフリー版に移れ!
と言うniftyからの進言なのかね?

M

有料ユーザー全体から訴えられてもおかしくないですな。
「金返せ!」とね。

ココログユーザー

長時間メンテナンスの後は、更新するユーザーが短時間に集中するため
負荷が上がるのは当然かと思うのですけど。

どなたかもコメントしておられましたが、現在ココログの更新・トラックバック・コメントができない旨、
閲覧者側にも解る形での告知をしていただきたいと思います。
(ニュースサイトさんにお願いする、ココログロゴの表示部分にお知らせを挿入してみる等)
復旧作業がんばってください。

ログインしづらい状況じゃなくて、ログイン画面がフリーしか選択できない状態じゃないですか!
文章は正しく表現してください!

いつでもどこでも名無しさん

そもそも、これに回答があるのか?(笑)
どうでもよいので早く復旧させてくれ。

なさけない

普通、メンテナンスで更新したソフトに異常が発生したのなら、元のバージョンに戻すのが障害復旧手段の常識だと思いますが?
そんな当たり前の事も出来ない会社ですか? リスクプランがおざなりになってる会社ですか?

Y

確かに、自分のブログを閲覧してくれている人たちは
この状況に気づけません。
それを周知するようつとめていただきたいです。

あぁ・・・

毎日更新の記録がストップしてしまった。orz

まいった

もちろん、ニフティ社長は責任を取って辞任するんでしょう。

mayu

有料ユーザに対して、
3月分は徴収しない、
ってことにしたほうがいいと思いますよ、ニフティさん。
使えない時間が長すぎますもんね。

ポポポ

知り合いに聞きましたが・・・
以前他社で同様の状況が発生した際に、
これまでのデータが害されるとか、
そんなことはないみたいなんで、
一先ず安心とおもいます☆
一生懸命に復旧作業をしてくれているのだから、
まぁまぁ待ってあげましょうょ(´∇`)ノ
文句言いたくもなるけれど、言ってもしょうがないし♪♪
早くなおしてくれーーーーーw

t

アメリカなら訴訟になるぞ、
シックス・アパート様とはどういうこと?
業者に様付けるなよ、
所詮こちらを客と思ってないだろ、
少なくともこの期間の費用を返せよ。

ベーシックユーザー

もう少し早い段階で、こういったご報告をいただきたかったのですが、以前よりは早くなってきたので……まぁ納得はできます。

できれば、“いつまで”“どのくらい”などの見込みを教えていただきたい。
先が分からない、というのが一番イライラします。

ココログを管理をすることは、色々大変なこととは思いますが、少し頻繁にこういったことが起こりすぎると感じてしまいます。
頑張ってください。

はやくしろ。ぼけ

フリーなんて無償サービス作る金あるなら、まずは正規ユーザーにちゃんとした対応しろよ。ぼけ。

なめてんか!こら!あまったれた事言ってんじゃねーよ。
サポートに電話しても返事すらしねーじゃねーかよ。

おまえら、有料サービスする資格ねーんだよ。
日本全国のユーザー一人一人の自宅まで行って役員全員で土下座巡業して来い。

おまえらのふざけた対応は前代未聞だ。恥だと思わないか?こら!

毎月振り込まれるブログ使用料の上にあぐらかいてるからこうなんだよ。

ポッドキャスティングとかやるまえにもっとやることあんだろ!
簡単な事言ってるんだけなんだよ。ぼけ! サービスをとめるな。普通の機能だけでいいんだよ。

電話で聞いてみても無駄だった・・・
オペレーターの姉さんでは
何も応えられないわけだ!
   
この2日間の料金って
当然、会員には却ってくるんだよね?
一人当たりは微量でも会員全体では
かなりの金額になると思われ・・・
   
会員がもう少し大きな声を上げたほうが
良いのか?

kw

まいたさんの意見に同感です!
フリーのブログの方々は「無料だから仕方がない」と納得されるでしょう。
でも、有料ブログを使っている者にしてみたら納得いきませんね。
簡単に言ってしまえば(申し訳ない言い方ですが・・・)
フリーのユーザーを犠牲にしてでも、有料ユーザーが使用のブログを
最優先でなんとかして欲しい!!これが、正直な意見です。
なんせ少なからず沢山のブログ会社からココを選んだワケですから。
そして毎月お金払っているんですから。

キツイ書き方をしてしまいましたが、とにかく一分でも一秒でも早く
復活させて下さい。お願いします。

はやくしろ。ぼけ

フリーなんて無償サービス作る金あるなら、まずは正規ユーザーにちゃんとした対応しろよ。ぼけ。

なめてんか!こら!あまったれた事言ってんじゃねーよ。
サポートに電話しても返事すらしねーじゃねーかよ。

おまえら、有料サービスする資格ねーんだよ。
日本全国のユーザー一人一人の自宅まで行って役員全員で土下座巡業して来い。

おまえらのふざけた対応は前代未聞だ。恥だと思わないか?こら!

毎月振り込まれるブログ使用料の上にあぐらかいてるからこうなんだよ。

ポッドキャスティングとかやるまえにもっとやることあんだろ!
簡単な事言ってるんだけなんだよ。ぼけ! サービスをとめるな。普通の機能だけでいいんだよ。

G.C.W.

料金とってこのざまですから,このトラブルの責任を取って,4月分くらいは無料になるんでしょうねえ>>@nifty様&ALL.

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