« 第3報 3/11 02:30時点でのご報告をいたします。 | メイン

コメント

これでは、古川社長の業界内外への面子丸つぶれということになりますが(苦笑)。

学

どうでもいいことですが、第1報にある「3/8 10:00からメンテナンス開始」は「3/9 10:00からメンテナンス開始」の誤りだと思います。

名無しさん

取りとり!

お疲れ大臣

ともあれお疲れ様でした。
期待してるからパソ通時代からNiftyを使っているのです。
さすがにメインブログはレンタルサーバーに設置してますが(ニガ笑)

障害が復旧した後からは、無事に記事をアップできています。
お疲れ様でした。

PAKU

データベースの最適化をしたはずなんだけど、
反応が悪いのは一緒ですねー。
どっかでしぼっているのかなぁ?

Jean_Luc

戻ってないですけど。rdfファイルが読み取れない…

森井 潔

携帯のモブログで写真が登録できない:
 3/9のメンテ以降、携帯で写真が送れない状況が続いています。
 au WIN特有の状況かも知れませんが、原因が分からないので対応方法がありません。
 調査をお願いします。

Steven Brown

right table will hope game without any questions: http://www.usatoday.com/news/front.htm , red is feature of collective soldier

yasmin

cdnnolzau

zetia

hwiawmandvo

demerol

opqnab

depakote

kecmcews

dianabol

yaatmddzw

diazepam

jshgviwc

Porno Sex Pic

Free porno pictures ! Free porn videos ! Hot porno movies at pornosexpic.com

diflucan

Prescription drug information

lorazepam

Kele Ward Sexy Cowgirl (eroticandy.blogspot.com)

accutane

I sit down at my desk and start writing the job description.

aceon

"So, no more running. I aim to misbehave."

aleve

For you? Chloraform and strapping tape. Or a magazine. Go with the one without the federal charges.

バーボンさん


http://roll.scantyend.com/jytxjiz/
ココの常連にいるザ ー メ ソ 大 好 き 変 態 女はヤバい!!!!
10回くらい出してぜーんぶ飲み干したくせにまだ飲みたいとか言ってたしwwwww
マジでタマの中身を全部飲まれてインポになるかと思ったわ!!ブルブル(( ;゚Д゚))ブルブル

ま、報酬は8万+カウンター寿司とかなりウマかったんだけど体力的にきっついなwwwww

バリバリ


高級フランス料理って生まれて初めて食ったがめっちゃ美味いな!!!!

ベッドに入ってからも手◆キ&フ◆ラ&パイ◆リの三段攻めでめっちゃ気持ちよかったし!!

やっぱ初の相手に熟 女 セ レ ヴを選んで正解だったわ!!

給料もガッツリ貰えたしなー!!(≡゚∀゚≡)

http://est.f-forward.net/ohzeiwh/

ブタゴリラ


初の逆☆援やったった!!
俺なんかのイカくさい皮つきチ○ポにでも尽くしてくれんだな!ヽ(゜∀゜)ノ
ぴっかぴか光るくらいキレイに舐めてくれたし!!(爆)
こりゃ銭湯いらんわー(*´д`*)

もちもっちぃ


はわぁぁぁ!!お姉さんのま-む-こ気持ち良すぐるぅぅぅ!!!!
根元から搾るみたいに絡みついてきて、これはたまらんですよーー!!!!
約束通り8万もらえたけど、精-汁出すぎてインポちゃんになるかと思ったわw(ノ∀`*)


この記事へのコメントは終了しました。